[Anthy-dev 3642] G-HALさんのpatch13を適用したAnthy

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

G-HALさんのpatch13を適用したAnthyのソースパッケージを作りました。
http://www.geocities.jp/ep3797/anthy_tmp_01.html
"Full source code" を展開して configure => make => make install で
すぐ使えます。

patch13では文節区切りのアルゴリズムが変更されており、
比較的自然な変換結果を得られるように思います。
学習機能の強化も図られています。
いくつか動作レポートをG-HALさんにお送りしたところ、
私にとってはいっそう良いものになりました。

コーパスを切ったAnthy:
待っちゃプリン
patch13:
抹茶プリン

オリジナルのAnthyからの変更点は次のとおりです。
・patch13を適用
・最新のalt-cannadicを適用
・郵便番号辞書を最新のものに更新
・事業所の個別郵便番号を追加
・句読点のデフォルトを「、。」に変更

なおpatch13ではAnthyのコーパスが無効にされています。

メイン辞書を私家版に変更したものはこちら。
http://www.geocities.jp/ep3797/anthy_dict_01.html
これは基本的にMandriva用です。