[Anthy-dev 3667] Re: Anthy 9100g リリース!

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

こんばんは。加藤です。

リリースお疲れさまです。
anthy-9100g を試してみたのですが、mkworddic/compound.t
の改行コードの一部がおかしいので、作成されるバイナリ辞書のインデックスの整合性がおかしくなっているようです。

ある場合にはクラッシュしてしまいますし、またクラッシュしなくても一部の文字が変換候補に現れないような気がします。

気がついた分のパッチを添付しておきます。

# テキストで添付して送ったら失敗してしまったので再送しています。