[Anthy-dev 3691] Re: キーボードの配列について

IWAI, Masaharu iwai****@alib*****

iwaimです。

詳しくはありませんが。

Ryo Dairiki <ryo-d****@users*****> wrote:
> Q3.
> 101型キーボードを109型のレイアウトだと誤認識すると、どれくらい困るか?
>
> A3.
> 日本語入力を使わなければある程度どうにかなる。間違っていた場合にどうやっ
> て切り替えるか説明があればOK。

記号がかなり困るってのは伝えた方がいいんじゃないかと思います。
切り替える方法で記号が使われるとはまりそう。

--
IWAI, Masaharu <iwai****@alib*****>