[Anthy-dev 3827] Re: depgraph の機能の再実装について

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

> alt-depgraph-new の前の状態で試しています。

やっぱり O(N^2) の DFA optimization は遅すぎたので(2000倍くらい??)、
Hopcroft optimization を実装してみました。また、集合の実装で booleanを
1-byte 取っていたのを 1-bit にしました。そうしたら手元のノートパソコン
で一時間くらいで計算できるようになりました。

DFA の状態の数は 718 でした。こんなに少ないのか? と思うのでプログラムの
間違いじゃないかと疑い、確認しています。