[Anthy-dev 3775] Re: ubuntu のpatchのreview (1)

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

Jun Oizumi wrote:
> [Anthy-dev 3730] の (4) で G-HAL 氏が間接的に触れられていますが、
> "anthy-9100h-0ubuntu2~ppa10" というのがあります。
>
> ( https://launchpad.net/~japanese-testers/+archive/anthy/+packages
> もしくは、
> https://launchpad.net/~ikuya-fruitsbasket/+archive/ikuya/+packages
> どちらも中身は同じもののようです。)

指摘ありがとうございます。気がついていませんでした。

ubuntu-9100h-ppa10 と別の branch を作って入れましょう。来週入れときます。
この作業において、

  ubuntu-9100h
  ubuntu-9100h-ppa
  ubuntu-9100h-ppa10

の branchは、履歴をたどることを意図していません。diff.gz がいくつか転がっ
ているという状況よりもリポジトリに入れておけば便利、ということで作業し
ています。

> [...]
>
> とは言え、
>  ・辞書である
>  ・かなり大量の追加変更がある
>  ・「複合語で登録すべきか、一語で gcanna に入れるべきか」「品詞コードは適切か」
>   等の判断が必要(この辺は私にとっても難しいですが)
> なので、「私がやるべきなのかな」という気がするのですが、私がやる場合、既に
> かなり compound.t に修正をかけてしまっているので(0002-Update-compound.t-
> extra.t-and-adjust.t.patch)、それにマージして alt-depgraph-new の branch に

はい。alt-depgraph-new の branch で作業をお願いします。