[Apache::ASP::JP] 気づいた点

apach****@lists***** apach****@lists*****

藤原です。

> ごぶさたしています。ローカルでのサーバ不調で、この1ヶ月、てづかずの状態
> でした。お詫び申し上げます。

そうでしたか。こちらもごぶさたしています。最近翻訳の方に時間を使えてい
なくて2、3日前微妙に更新したところです。CVSツリーを参照お願いします。

>訂正ファイルなど、梱包したのを、forge.jp にアップしてあります。

わかりました。チェックして私がCVSに置いたものに変更を加えておきます。

> また、翻訳の近況などお知らせください。

今後なるべく頻繁に報告したいと思います。

---
Takeshi Fujiwara
fujiw****@prodi*****