[Apache::ASP::JP] 今週の動向(2)

apach****@lists***** apach****@lists*****

おはようございます。大里光伸です。

Apache::ASP::Docs::JP おくれましたが、今週の動向です。

1) 開発メンバー
coop さんに加わっていただきました。現在、全体の「査読」を要請中です。

2) 翻訳の進行
woundupさん、「チューニング」セクションの第一報を、CVS から受け取りまし
た。その他、大きな進展はありません。

3) リリース
新たなリリースはしていません。「設定」セクションの完訳後に、tarball 作成
しようかなと思っています。

4) 今後の予定
次回のリリース後に、ASP.pm の pod 部分に訳文を挿入していこうと思います。

5) 訳語対照表
とでも名づけましょうか、ASP スクリプトで、DBD::CSV を使い組んでみました。
無駄なところも多いかもしれませんが、翻訳時に気づいた疑問など気軽に御利用
ください。今のところ、認証なしにしています。また、削除や訂正時にも、辞書
のバックアップも取るようにしていますので、存分に御使用いただいても大丈夫
です。

http://asp.nishinari.or.jp/docs-jp/apps-jp/dic/

6) 「Perlドキュメント日本語訳」メーリングリスト
が始まりました。さっそく、Apache::ASP 和訳の事を紹介し、和訳サイトの一覧
に加えていただきました。関連して、Sourceforge.jp に、
Japanized Perl Resources Project が発足しました。

http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/perld****@freem*****

以上

--
_/_/_/Any for One, One for Any !_/_/_/
          OZATO, Mitsunobu