[aquaskk-dev 66] AquaSKK 3.2 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK 3.2 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/files/?release_id=23229#23229

リリースタグは release-3_2 です。

▼追加・改善された機能
・ユーザー辞書を UTF-8 化(skk-jisyo.utf8)
・SKK-JISYO.JIS3_4 に対応
・単語登録時にペーストされた文字列を UTF-8 として登録するように改善

▼不具合修正
・文字列のエンコード変換時に、バッファーオーバーランする不具合を修正

				- * -

新エンジンに向けた下地ならしができて良かったなぁと思います。年明け以降、
じわじわと作業していくつもりです。なので、今年はこれで店仕舞い。皆様、

来年もまた、よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA