[aquaskk-dev 117] 4.0RC6 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA 4.0RC6 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/releases/?package_id=4098

▽追加・改善された機能
・特になし

▽不具合修正
・空の送りありエントリ登録がキャンセルされない
・見出し語の再入で見出し語がクリアされない
・64bit 版が構成されていない

                                - * -

64bit で試せる環境の人は確認してもらえると助かります。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA