[Boostjp-dev1152] Re: update for 1.30

TAKAHASHI, Kohske kohsk****@msc*****

高橋(k)です.

> まずは、ここと cppll で告知を出してはどうでしょう?
> 「作業を継続できない方はサインアップの取り消しをお願いします」という感
> じで。

一応,このメーリングリストに
「やりますが,どうでしょう?,もし引き継ぎが必要なければ連絡下さい.
もし途中まで終わっていて,忙しいので引き継いだ方がよければ,翻訳文送って下さい.」

くらいの主旨を表明した上,進めたらよいのではないでしょうか?

ということで,よろしくお願いします.

#CVS環境を構築中なんですが,まだ接続できてないので代理アップお願いします.直でメール遅らせて頂きます.>>浜地さん

#うまいこと繋げたら,「ファイアウォール内からsocks proxyを利用したpserver以外のCVSサーバへの接続」
#解説くらい作っておきます.