[Boostjp-dev1206] Re: smart_ptr 近日中に仕上げます

k.takahashi kohsk****@msc*****

高橋(k)@便乗です。

KOBAYASHI Ryo <lenoi****@zeros*****> wrote:

>  smart_ptr の翻訳が一通り完了いたしました。
> ツッコミ宜しくお願いします。>皆様

お疲れ様です。smart_ptrは多分、人気なライブラリだと思うので、いろんな人
が読むだろう、と思ったり。

//こっから便乗

細々とやってるMPLですが、MPL paperの方だけ、一応仕上げました。(誤字脱字
は多々あるかもしれません)。翻訳よりDocBook->PDFの方が大変でしたが。

訳しながら、読み物としても、結構面白いなぁ、と思ったので、MPLに興味のあ
る方は是非読んでみて下さい。

--
k.takahashi <kohsk****@msc*****>