[Boostjp-dev1305] Re: CVS update: boost

TAKAHASHI, Kohske kohsk****@msc*****

たかはし(k)です.

返信遅くなってマジごめんなさい.あちこち行ってて一週間くらいメールが見ら
れてませんでした.

> 遅くなりましてマジご免なさい。m(__)m m(__)m
> インポートしました。
>
> 今回もブランチ切ります?
> 要らないような気が…

どうもありがとうございました.

> そろそろ、一度
> http://www.shibu.jp/wiki/SignUp
> の分担をリセットしませんか?(1.30の時にも言ったような)
> 「忙しくて続けれなくなった人」「翻訳やってみたいけど担当埋まってるなぁって人」
> がいると思うので。
>
> もちろん、「今の担当で続けたい」って言う人は優先するとして。
> どうでしょう?>たかはし(k)さん

そうですね.ベースはだいぶ完成してると思うので,アクティブメンバーが未完
or変更・追加分をやっていく,っていう感じでいいんでしょうか?(自分もなか
なかアクティブになれないのは心苦しいんですが)

wikiのsigiupは,現段階での各ライブラリの完成度と併せて一度リセットみたい
な感じで.ここ一週間くらいを目標に,やってみます.