[Canna-dev 97] インストール先ディレクトリの指定について

Yoichiro Takehora takeh****@yo*****

竹洞と申します。

Slackware用のCannaのパッケージを作成中です。

make install prefix=/var/tmp/Canna-3.6p1/usr

としてパッケージング用ディレクトリにインストールしたいのですが、これがで
きないので、

make install cannaPrefix=/var/tmp/Canna-3.6p1/usr

としてみました。すると、リンク関係がおかしくなってしまいます。

そこで、TurbolinuxのCanna.specを参考にして

make DESTDIR=/var/tmp/Canna-3.6p1/usr install
make DESTDIR=/var/tmp/Canna-3.6p1/usr MANDIR=%{_mandir} install.man

としましたが、logファイルのディレクトリをCanna.confで

ErrDir= /var/log/canna

としたのが、/var/tmp/Canna-3.6p1/usr/var/log/cannaに入ってしまいます。

manもman1xとかman3xとかなっているので、このあたりも含めて、Makefileを修
正して頂けないでしょうか?

もし修正を予定されていたら、ごめんなさい。
(いつぐらいに、アップされるのか、教えて頂けると嬉しいです。)

竹洞 陽一郎
takeh****@yo*****