[Canna-dev 110] Re: インストール先ディレクトリの指定について

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

>  * cannaSrvDir;
>  *		cannaserver および cannakill をインストールするディレクトリ
>  *              です。
>
> と書いてあるので、開発者の本来の意図は、SrvDir の方なのでしょうね。実際、
> Canna3.2p2 では、cmd/cannakill/Imakefile に
>
> InstallNamedProg(cannakill,cannakill,$(cannaSrvDir))
>
> と書いてあって、標準では SrvDir にインストールされていたようです。
だとすれば、単なるミスのようですね。
>   BinDir にインストールされるのは 3.2->3.3 変更時のうっかりミスでしょう
> から、SrvDir にしちゃう方が望ましいと思います(BinDir と SrvDir が別々の
BinDirに入れているシステムの方で、BinDirにcannakillを残すかどうか判断
してもらって、こっちではSrvDirに戻そうかな?
BinDirの方はコメントだけ入れておいて。