[Canna-dev 114] wchar_t

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

canuumが一段落したら、wchar_t問題を片付けようと思うのですが、まずはwc
系APIを使っているクライアントを特定する必要があります。私が把握してい
る範囲内では、kinput2,canuum,(X)emacsが該当します。ただしemacsは、
wcKanjiControl(KC_SETAPPNAME)を使っているだけで、wchar_tは使っていませ
ん。他にwchar_tで引っかかりそうなプログラムを知っている方はいませんか?