[Canna-dev 201] Re: stat patch

SHITAMORI Akira shita****@pp*****

下森です。

On Sat, 5 Apr 2003 21:29:46 +0900
Toru TAKAMIZU <ttaka****@earth*****> wrote:

> 以前に [Canna-dev 91] で狩野さんが流しておられた
> パッチと,その前に当てなくてはならない藤枝さんの
> パッチを現在のかんなで動かしている方はどなたかいらっしゃい
> ますか?

 私はうごかせてません。なんかコンパイルでひっかかったような記憶があります
がすぐに諦めてしまったので(汗)。

> もし可能なら,この ML に流していただけないでしょうか。

 アーカイブから取得するってのではダメなのでしょうか?

http://lists.sourceforge.jp/pipermail/canna-dev/2002-November/000090.html