[Canna-dev 129] Re: Re[2]: Auxiliary Controlのウィンドウを閉じるとXが落ちる

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

> XFree86は、4.2.1.1で最新版です。
> KDE上で使用しており、QtのKDEユーザ会で開発しているそのあたりのパッチは全
> て当てた状態です。
>
> そちらの環境では、全く再現されませんか?
>
> ...であれば、Kdeveloperの方に投げます。

ちょっと引っかかったのですが、Auxiliary Controlのウィンドウを閉じる、
というのは、×印を押して閉じたのですか?もしそうなら、kinput2自体が終
了してしまって、XFree86 4.2.xではXIMを使うアプリケーションはほとんどが
落ちます。KDEユーザ会の出すパッチが、その問題への対応を含んでいるので
しょうか?