[Canna-dev 293] Re: duplicate the preedit strings by delete

AIDA Shinra shinr****@j10n*****

相田です。

遅くなりましたが、対策しました。

報告された現象では、内部状態に矛盾が生じるわけではなく、「仕様です」と言えなくもない動作でした。とはいえ、気持ちは悪いので、それらしく直しまし
た。他にも、bbbbbbのようなものを入力、編集する場合の処理にはバグがあったので、それも含めて直しました。が、変なローマ字仮名変換のルールを
設定すると発狂するようなバグは残っているかもしれません。