[cocomonar-dev] 一部、構成が変わります

石川 尊教 takan****@gd5*****

イシカワです。

いつのまにか会員がふえていて、びっくりしているところです。
はじめまして。

CocoMonar CVSは現在、ローカルで構成を変更中です。
目的は

1)いくつかのサブシステムに分ける
2)レイアウト処理の改善

とりあえず、レイアウト部分(Cocoa Text System各クラスのサブクラス群)
とファイル形式の変換部分(dat --> threadなど)、
これにcocomonar/application/src/base/message以下のInter-thread Messaging
を加えた3つを準備しています。

明日かあさってにはリポジトリにcommitできると思います。

最近の変更:
SGFoundation:JavaのLogging APIっぽいものが加わりました。
Windowメニューにデバッグオプションが加わりました。

石川尊教(Takanori Ishikawa)
mailto:takan****@gd5*****