[cocomonar-dev] [Bugs #2654 ] 書き込みウィンドウで文字色の変更が反映されない

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

[ #2654 ] 書き込みウィンドウで文字色の変更が反映されない
書き込みウィンドウの文字色を変更しても反映されない。
ウィンドウがアクティブになっていないから?
https://sourceforge.jp/tracker/
index.php?func=detail&aid=2654&group_id=515&atid=2009

を修正します。というかしました。
原因は単に変更した色が保存されていなかったようです。

また、発言者を真似て背景=黒、文字=白で書き込みをしてみたところ、
キャレットや変換中のアンダーラインが黒のままだと使いづらいので
これを白にするオプションを追加しようと思います。