[cocomonar-dev] Re: ツールバーのアイコンについて

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

「新着レスに移動」用のボタンを追加した物をコミットしました。

On 2004年 11月 16日 , at 01:00, Takanori Ishikawa wrote:

> 新着レス(の先頭レス)には一時的に「ブックマーク」属性をつけておくという
> のはどうでしょう? (「ブックマーク」属性のついたレスには「|<」「>|」で
> 移動できます)スレを読んでいるときには、新着レスが下にあるか、上にあるかは
> 認識していると思うので、これで事足りる気もします。
> ただ、欠点もあると思うので判断はお任せします(わたしがまたしばらく返信できない
> というのもあります)。

結局、ツールバーへのボタン追加はやめて、
「>」と「>|」の間に「新」ボタンを追加しました。
# ツールバーの使い方の勉強になったので、良しとする。

CMRIndexingStepper クラス回りをいじっています。
ブックマーク属性は使っていません。

私が「ブックマーク」機能を使っていないので、
「>|」で次のブックマークに移動できるとは知りませんでした。
てっきり「>|」は、スレの末尾に移動すると思っていたので、
「新」ボタンを「>|」ボタンの左側に配置してしまったのですが、
右側の方がいいでしょうか。