[cocomonar-dev] 初めまして^^

ru_mi_eleph****@yahoo***** ru_mi_eleph****@yahoo*****

突然のメールで驚かせていたらごめんなさい。
えっと、私、留美子って言います。(るみこって読みます)
って言ってもわからないですよね^^;
たしか…お隣さんの出逢い…だったかな(笑)
そんな名前のところにあった書き込みを見てメールさせてもらいました。
話だけでも、もしよかったらしませんか?
最近ちょっと暇な時間が多くて^^;、ほんと、もしよかったらでいいんで^▽^
あ、歳なんですけど、今21歳です☆