[cocomonar-dev] $BFMA3$9$_$^$;$s!#;d$N:J$rHH$7$F2<$5$$(B

info****@ssjii***** info****@ssjii*****

土日祝日のみで、生死に関わる事意外全てOK

私に見せるという条件で、お金は要りません。

ご連絡頂いた後、簡単な打ち合わせをしたいと思います。

尚、都合上こちらのサイトを使用させて頂きます。

ニックネームmikiという女性です。

交通費に関しては、こちらで出させて頂きます。

宜しくお願いします。
http://www.00-love3.com/?hito

I don't veceive yourmail
sweet_baby_sweet_12****@yahoo*****
メール受信拒否
sweet_baby_sweet_12****@yahoo*****