[cocomonar-dev] こんな事を言ってどう思われるかわかりませんけれどあなたに抱いてほしいから

"=?iso-2022-jp?B?GyRCQCVHPSEhP05IfhsoQg==?= <seno_hitomi_liti" @ excite.co.jp "=?iso-2022-jp?B?GyRCQCVHPSEhP05IfhsoQg==?= <seno_hitomi_liti" @ excite.co.jp

こうして連絡方法もお金も用意したんです…お願いです!
どんなことでもしますからせめて…せめて連絡だけでも下さい…一生のお願いです。

http://e-otayori.com/free_pass男性でも無料で使えるからここを選んだんです。ここの伝言板を作るのだって込み入った個人情報を書かなくても作れるから…だから選んだんです。信じて下さい。絶対に貴方に迷惑は掛けません

朝からこんなメールで本当にすみません。迷惑だったら遠慮なく言ってください。
ただ自分の気持ちだけはごまかせないんです。あなたに会いたい気持ちだけは裏切れない気持ちなんです。

だからずっと待っていました。今日も…もうじき仕事が始まって忙しくなってしまえばもう連絡もできなくなってしまうかもしれません。その前に最後の思い出をください。