[Codeigniter-users] こちらのMLでCIについて質問しても良いのでしょうか?

Takashi Nakao kalze****@fakel*****

中尾です

安藤さんご返答ありがとうございます

> すでにご存知かと思いますが、来月か再来月に翔泳社から
> 徹底入門「CodeIgniter」が発売されます。
> 500ページもある分厚いものなんで、是非お役立てください。
> ユーザ会のメンバーが執筆しました。

こちらは楽しみに待っております
ページ数が多いのでそれなり以上だとは思いますが、手を出しやすい価格だとう
れしいのですが(笑

> 質問なんですが、手の空いてるメンバーが答えてくれるかも
> しれませんが、お約束できるものではありません。
> この辺はオープンソース系の弱点かもしれません。

こちらについては、その他オープンソース系のMLに参加しておりますので、理解
しているつもりです
こちらのMLはユーザー会運営用で質問用じゃないよということだったらどうしよ
うと思った次第です
質問投稿も問題ないということのようですので、もし不明な点などがあれば、皆
様のお知恵をお借りするかとおもいますので、その際はよろしくおねがいします。

何分、もの覚えの悪いもので、初歩的なところとかどうでもいいんじゃないかと
いうようなことを質問させていただくかもしれません
お役に立つかどうかはわかりませんが、素人はこういうことを気にするのかとい
う参考になればよいなとおもっております

> 今後CodeIgniterユーザ会では勉強会を有償・無償を含めて活発化させて
> いくつもりです。もし東京ご在住なら、4月の勉強会に是非ご参加
> ください。質問ができるかもしれません。

20日の勉強会については天野さんに先ほど質問のメールをさせていただいたとこ
ろなのですが、仕事等の日程がまだ不明なため、日程が調整できればぜひ参加さ
せていただこうと考えております

> 立ち上がったばかりのユーザ会です。まだまだ話題が本質的なことに
> 至っていない点をお詫びいたします。

いえ、むしろ立ち上げから立ち会うことができ、光栄です

今後ともよろしくお願いします