[Codeigniter-users] MediaWiki への画像のアップロード

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

MediaWiki用の FCKEditorがあるようです。
それを導入すればブログ等でWebでの入力を
行ったことが有る人なら可也抵抗無く書くこと
ができるようになるとおもいます。

Kenji さんは書きました: