[Codeigniter-users] CIでの顧客管理システム

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2008/08/04 16:55 牧尾竜一 <ryuic****@jom*****>:
> JOMRです。
>
> CodeIgniterを使ってPHPを覚えようと顧客管理システムを作成中なのですが認証
> (ログイン)にの部分がどのように処理したらいいのか?がわかりません。

シンプルですが、こんなんから始めてはどうでしょうか?
http://codeigniter.jp/archives/92

//安藤