[Codeigniter-users] OpenIDのSregでyahoo.co.jpのプロフィール取得

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

OpenID の利用者はまだあまりいないみたいですね。

これは、認証はできているが、プロフィールデータの取得だけできない
という状況なのでしょうか?

条件が厳しかったので、Yahoo! では検証してないんですよね (^^;