[Codeigniter-users] 1.7のドキュメント翻訳

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Takeshi Amano" <p****@takes*****> wrote:

> 天野です
>
> 最近すっかり作業をしてませんでしたが、年末でのんびりしているので
> ドキュメントの翻訳作業をやろうと思っています。
>
> 最近話にあがっていませんが、まだまだ作業は必要ですよね?

はい、必要です。

> またユーザー会のページのどこかにドキュメント翻訳に関するリンクが
> あるといいですね。少し探してもないようでしたが、どこかにありましたっけ?

ないので、http://codeigniter.jp/ の右コラムに
追加しました。

http://sourceforge.jp/projects/codeigniter/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%881.7.0%E4%BD%9C%E6%88%90

// Kenji