[Codeigniter-users] 設定ファイルに関して

牧尾竜一 ryuic****@jom*****

 JOMRです。

初心者としてはこのあたりは想定外でした。
というよりも使いたいヘルパーやライブラリを何も考えずにあれもこれもと追記
してました。

色々と勉強になります(^^)