[Codeigniter-users] ML利用の際のファイル添付のルール?について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

CodeIgniterのMLですが、ファイル添付等のガイドライン等はありますか?
実際文章でやり取りすること以外に、ファイルを添付したりということを行いた
いなぁとおもうことが多々あります。
#以前PHPファイルを添付してしまったりしましたが。

このあたり、ユーザ会としてどうしていこうという方向が決まる、またはきまっ
ていれば、やりとりしやすいかなぁとおもいますが。

どうでしょうね?