[Codeigniter-users] modelのメソッド呼び出しでPHP Fatal error

とら tt.to****@gmail*****

たむらです。

2008/06/10 7:03 Kenji <kenji****@club*****>:

> これ(モデルのロード)は、どちらでも動きます。
>
> 規約としては、決まってないような感じです。ユーザガイドにも
> 大文字小文字どちらの例もあります。

loader.php 内で、strtolower してから ファイルを読み込んでいますね。
ですので、引数に渡す値と使うときのツジツマが合っていれば良いという
ことですかね。
あとはそれぞれのポリシー次第でしょうか?
# ファイル名に合わせるのかクラス名に合わせるのかといったところかな?

--
とら (TAMURA Tadayuki) mailto:tt.to****@gmail*****