[Codeigniter-users] 特定のディレクトリだけをユーザに公開する方法についての質問

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

applicationディレクトリの中身を別の場所に置くということですか。
通常ではたぶんむりだとおもいますので、
ファイルを修正して利用するしかないかと思います。

まず、VIEWに関しては、Loader.phpの
function _ci_load($_ci_data)
でViewのよみこみをおこなってますので、そこに手を加えればいけるかと思いま
す。

configに関しては
config.php
configクラスでしょりしてますので、その中の
function load()
を修正すればと。