[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳作業の参加者の皆様へ

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

https://github.com/codeigniter-jp

現在、メンバーが 16人になりました。

しかし、一度もコミットしたことがない方が大半です。

とにかく一度リポジトリにコミットしてみてください。コミットしないこと
には何も進みません。

ちなみに、途中でもやった分は、自分が作業を終了するときに、必ずコミット
してください。次の人が続きから作業することができますので。

不明な点があれば、ご質問ください。

また、

http://d.hatena.ne.jp/Kenji_s/20110914/1315999569

で手順は説明してありますが、この記事でわからないところがあれば、
お知らせください。

以上、よろしくお願いします。

// Kenji