[Cuppa-users:117] Re: VC6のバグ?

Shin'ya MORINO smori****@datam*****

森野です。

Shin'ya MORINOさんの<3d6c576e.8479%smori****@datam*****>から
>とりあえず、デストラクタは、本来、一個しかないものなので、デストラクタの削除
>後、すぐbreakすることにします。

以上、変更をCVSにコミットしました。
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/cuppa/cuppa/cuppa.tar.gz?tarball=1
から、変更済みバージョンを取得できます。

コレに懲りず、よりいっそうのご愛顧のほど、御願い申し上げまする。m(_ _)m

-------
森野慎也  mailto:smori****@datam*****