[Dmonkey-dev] 某理事長

蜜柑 kanae****@yahoo*****

50歳を過ぎていますので、肉体関係は求めていません。月に1.2回程度、一緒にお食事をしてくれるだけでいいの。もちろん交通費とお食事代は私が持ちますし、お小遣いもちゃんと差し上げます。容姿年齢は問いません。メール待っています。

http://sruq.com/?a17

受信拒否
spaghetti_info****@yahoo*****