[exerb-dev:361] RE: mingw版Ruby/Gtk 使えました。

dumps****@excit***** dumps****@excit*****

 増井です。

 mingwのライブラリも使えるんですね。
きちんと動きました。ありがとうございました。 m(_ _)m

Satoshi Osabe からのメール: