[exerb-dev:0492] Re: snapshot20060531

Yuya Kato yuyak****@gmail*****

Yuyaです。

Masahiro Kitajima <katon****@katon*****> wrote:

>  この版で作成した .EXE ファイルのプロパティを explorer で表示さ
> せた時、バージョン情報の表示が空になっています。
>  以前使っていた Uconv.u8tou16 と、それを置き換えた Iconv.conv の
> 出力が異なるためでした。
あれ?本当ですね。
以前、iconvに変更した時にバイナリダンプして確認した
記憶があるのですが、手元で動かすと、確かにバグってます。
文字コードの指定文字列はiconvの種類によるみたいなので、
違うiconvを使ったのだろうか。

何はともあれ、パッチありがとうございます。
取り込みました。

Yuya.