[Faif-translation] ウェブサイト開設

Gotou You pfh01****@nifty*****

後藤です。

> 1.【】は [] でも可でしょうか。

manued.el的にはどちらかに決めてたほうがいいと思うけど、Wikiでマヌエドの
校正手法を使う分には、どちらもわかるので OK じゃないでしょうか。

> 2.Wiki の場合【a/b;c】が残った状態で暫く置かれると思うのですが、ある人
>   が出した 試訳 b に対して別の試訳 d を提案したいときは、
>   【a/b;c】【a/d;e】
>   という感じに並べて書けば OK でしょうか。

OK だと思います。e にモアベターの理由を指摘して追加していくといいんじゃ
ないかと思います。

ちなみに、a を削除は【a/】、b を挿入は【/b】、コメント c だけは【;c】です。