[Fswiki-dev] メニューの整理

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

リネームプラグインも追加され3.5.1では画面上部のメニューが
結構な量になってしまいました。3.5.2でこれらの整理を行おう
と思っているのですが、以下のような案を考えています。

・リネームを編集画面に表示するタイプのプラグインにしてリネーム
  は編集画面から行うようにする。
・検索はパラグラフプラグインで代用可能なのでメニューからは
  削除する。
・FrontPage、ヘルプもメニューには不要?だいたいサイドメニュー
  なりに記述しますよね。微妙なところですが…。

インターフェースに関する部分なので私の主観よりもユーザさんが
どう感じているかが気になります。このくらいの量なら整理する
必要はない、ということであればそのままでもいいですし。

是非、ご意見をいただければと思います。

それと、パスワード変更プラグインですが、ログイン後に管理者の
場合はメニューが表示されますが、一般ユーザでも一般ユーザ用の
メニューが表示されるようにして、そこから変更できるようにする
といいかな、と思うのですが、どうでしょうか。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>