[Fswiki-dev] Wiki#add_head_info()

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Wiki.pmにadd_head_info()を追加しました。プラグインから
<head>タグ内に任意のタグを出力するためのものです。
コアへのメソッド追加になりますのでアナウンスしておきます。

$wiki->add_head_info("<link rel=\"alternate\"
type=\"application/rss+xml\" title=\"RSS\" href=\"?action=RSS\">");

などのようにしておくと<head>タグ内に出力されます。
とりあえずrssプラグインではinitializeフックで上記のような
linkタグを出力するようにしています。

サイトテンプレートでは出力したい位置に以下のように書いておきます。

<!--TMPL_VAR NAME="HEAD_INFO"-->

特に問題なければ3.5の次のリリースに含めるつもりです。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>