[Fswiki-dev] Re: FSWiki 3.5.10をリリースしました

N.Katoh typer_jp****@yahoo*****

FSWiki 3.5.10のリリースご苦労さまです。
私もさっそくアップデートしました。

さて、今回を含めはからずも3回連続でセキュリティーフィックスを含むリリー
スとなっています。また、最近はwikiの知名度も上がりつつあるし、過去2回の
ダウンロード数は5000を超えている様で、ユーザもかなり多くなっているかなと
思います。
そこで、バージョンアップなどの告知専用MLを設けたら良いのではと思った次第
です。

このMLは開発用と言うこともあって、ほとんどのユーザは登録していないと思い
ますし、fswikiのサイトもそう頻繁に見ているわけではないと思うので、そう
いったユーザ層を対象にした告知専用MLがあると便利じゃないでしょうか。
流す内容も先ほどのようなリリース告知をマルチポストすれば良いので、手間も
かかりませんし。
いかがでしょう?

--
typer <typer_jp****@yahoo*****> like perl,