[Fswiki-dev] Re: FSWiki 3.5.10 をリリースしました

小林 健一 kenic****@imasy*****

こばやしです

On 2005/12/08, at 22:48, kinsan wrote:

> rssが使えませんか?

RSSまわりを拡張して、特定ページ群のみを出力できるようにすると
便利かもしれませんね。

http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?action=RSS&group=履歴
のような感じで指定すると、ページ名が
履歴/
で始まるページの更新履歴をRSSとして出力する。みたいな。

# 本業が煮詰まってなかったら改造してみたいところだけど……

--
こばやし けんいち
kenic****@imasy*****