[Fswiki-dev] Re: [ANN] BugTrack-wiki/227「IIS上で実行するとヘルプが表示できない」

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

N.Katoh wrote:
> 加藤です。
>
> 2時間ほど前になりますが、「IIS上で実行するとヘルプが表示できない」
> http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dwiki%2F227
> の修正をコミットしました。
>
> これは3.5.10でリリース済みとなっていましたが、実際にはCVSに反映されていなかった模様です。
> 件のページの状態もリリース済みから完了に戻しました。

ありがとうございます。直した記憶はあるんですけどねー…
と思ったら4.0のほうは直ってました。3.5のほうはわすれてた
みたいです。すいません。
# IISの環境は手元にないのでテストしてないんですよねぇ。

> #まかまかさんに触発されて初仕事です(笑)
> #コミットした時は[ANN]とつけるで良いのかな。

私つけてませんでしたが、わかりやすいのでそうしましょう。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>