[Fswiki-dev] 略について

maka2_fswik****@donzo***** maka2_fswik****@donzo*****

まかまかです。

[ANN]は私が参加しているperldocjp(http://perldocjp.sourceforge.jp/)
で翻訳をコミットしたときに使われているのでそのまま使用しました。

>ちなみに、「ANN」って何の略でしょうか?
>他にも似たようなので何かありますか?

announceの略です。

これもperldocjpでの話になりますが
[RFC] request for commentとか
[FYI] for your information
とかが使われてました。

--------
まかまか
maka2_fswik****@donzo*****