[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Hiroaki Sakuma wrote:
> 佐久間です.

> portは個人的に作ろうと思っていたのですが,せっかくなら本家で出したほうがいい
> ですよね(^^;
> # 最新バージョンを追ったり,send-prとの関係で

了解です。是非お願いします。

# rpmやdebパッケージをメンテナンスしてくれる人もいるといいなぁ…とか…。

進め方としては、最新版が出るたびにパッケージを作成していただいて
SourceForge.jpにあげるという感じになるでしょうか。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>