[Fswiki-dev] Re^2: 公式サイトの添付ファイル削除

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

作者さんが,どういう意図で読み取ったかは分からないのですが,誰かが勝手に作った可
能性が高いので,機械的に,test が入ったようなペイジなどは削除しました.
一応,中身はチェックしたはずなので,"テスト" とだけ書かれてたペイジだったのでは
ないかと推測します.

この対応が不服と言うことであれば,仕方ないのではないかと思います.作者の方ももっ
と分かりやすいように,PluginHogehogeDemo などのペイジ名で作られれば,こういう誤
解による削除を避けられたと思います.

確か,test だけではなく,test2 やら test3 やら次々作られていた気がします.

プラグインのデモには,それ専用に Farm を切るなどして,公式サイトの外部でテストを
行ってもらうことはできないのでしょうか?