[Galatea-users] ?の後の文節を読まないことがある

Takuya Nishimoto nishi****@gmail*****

西本です。

有意義なアプリケーションをお作りいただきありがとうございます。

チケット#19767
?の後の文節を読まないことがある
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=1547&tid=19767
ですが、下記のリリースにて対応しました。
galatea-windows-errata - chaone-win-1.3.2-091201

今後 chaone は下記の mercurial レポジトリで管理したいと思います。
http://hg.sourceforge.jp/view/galatea/chaone/

なお、
チケット #19768
特定の文字列の後の読点で雑音が入る
については、Linux では female01 の話者モデルが更新されており、
Windows 版でのみ起きているようです。
差し替えた Windows 版をリリースしたいと思います。

そこで、今後のリリース方針について御相談させてください。
これまで chaone のみの errata をリリースしてきたのですが、
マーチンさんが作ってくださったようなアプリケーションを、
もっと手軽に使っていただけるようにするために、
従来の galatea4win を例えば galatea4win-all と名称変更して、
音声合成エンジンのみを取り出したものを
galatea4win-ssm パッケージとしてリリースしたいのですが、いかがでしょうか。
Ubuntu 版についてもいずれ galatea-engine を分割したいと考えています。

--
Takuya Nishimoto
nishi****@hil*****