[Gauche-devel-jp] Re: SCM_RETURN(SCM_UNDEFINED) ?

Katsutoshi Itoh cut-s****@maste*****

In message <20050****@lava*****>, Shiro Kawai writes:

>もし生成されるイメージに機種依存性が無いのなら、あらかじめ作って置いた
>イメージをテストデータに含めておき、それと比較しても良いでしょう。
>(比較には、file.utilモジュールのfile-equal?が使えます)。

何も出来ないので口だけ出しますが、
私もイメージファイルの添付かなって思ったんですが
テストパターンが増えるとなんだか嫌かもしれません。
MD5値をテストコードに含める程度で済ませたっていいかなと思ったり。

伊東