[Globalbase-users] 新しい会員

joshua4 joshu****@nichi*****

皆様

川北さんという新しい方が入会しました。

川北さんからも、webの充実が重要ではないかという話があり、私も同感です。
ちょっと私からの提案ですが、GLOBALBASEweb充実のためのメーリングリストを
作ったらどうかと思います。

どうも、開発系の話が主体になって、デザインとかの話がなおざりになっている
ようにもおもいます。
今もいろいろデザイナーの方などが参加しているので、開発系とウェブ系を分け
ることで、そっちのほうがホットな話題が繰り広げられるのではないでしょうか。

ウェブのデータ領域などは、私を初め開発部隊などで確保していきたいと思って
います。

森 ひろひさ